トップ > みんなに質問 > DIY > 冬越しのピーマン nasi 2026/06/03 11:42 回答募集 冬越しのピーマン 昨年のピーマンを冬越ししたのですが今実をつけています。 食べても大丈夫でしょうか? 昨年のピーマンを冬越ししたのですが今実をつけています。 食べても大丈夫でしょうか? いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あにー 2026/06/07 02:40 あにーも知らなかったけれど、ピーマンって多年草みたいです💚🫑💚 越冬したらまた実がなるのでおいしく召し上がってください👍👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あにーも知らなかったけれど、ピーマンって多年草みたいです💚🫑💚
越冬したらまた実がなるのでおいしく召し上がってください👍👍