みんなに質問

2026/06/03 11:42

冬越しのピーマン

昨年のピーマンを冬越ししたのですが今実をつけています。
食べても大丈夫でしょうか?

1 件の回答 (新着順)
あにー
2026/06/07 02:40

あにーも知らなかったけれど、ピーマンって多年草みたいです💚🫑💚
越冬したらまた実がなるのでおいしく召し上がってください👍👍