ミュートした投稿です。
NEW ラズベリージャム
2kg超えで測れない🤣数日分を溜めてジャムを作りました出来たてジャム 旨い😋
NEW ラズベリージャム 2kg超えで測れない🤣数日分を溜めてジャムを作りました出来たてジャム 旨い😋
収穫野菜でスープカレー
■育てた野菜スープカレーのルー じゃがいも、玉ねぎ、人参✩トッピング✩ズッキーニ、✩ベビーコーン、✩茄子、✩アスパラ、✩万願寺とうがらし付け合せ人参、玉ねぎ■エピソードや工夫ポイント※選定の参考にさせていただきますので必ずご入力ください 試し穫りした北あかりとデストロイヤーの小芋
収穫野菜でスープカレー ■育てた野菜スープカレーのルー じゃがいも、玉ねぎ、人参✩トッピング✩ズッキーニ、✩ベビーコーン、✩茄子、✩アスパラ、✩万願寺とうがらし付け合せ人参、玉ねぎ■エピソードや工夫ポイント※選定の参考にさせていただきますので必ずご入力ください 試し穫りした北あかりとデストロイヤーの小芋
ラズベリー とほんの少しのブルーベリー収穫
■育てた野菜ラズベリーブルーベリー■エピソードや工夫ポイント※選定の参考にさせていただきますので必ずご入力ください肥料は ほぼやっていませんが年々 樹勢が強くなり 収穫量が増えています🎶 (アイキャッチだけで2kg以上)生でもジャムでも味わえるので重宝しますジャムを作って夏のスイーツに使う予定です💕
ラズベリー とほんの少しのブルーベリー収穫 ■育てた野菜ラズベリーブルーベリー■エピソードや工夫ポイント※選定の参考にさせていただきますので必ずご入力ください肥料は ほぼやっていませんが年々 樹勢が強くなり 収穫量が増えています🎶 (アイキャッチだけで2kg以上)生でもジャムでも味わえるので重宝しますジャムを作って夏のスイーツに使う予定です💕
ちょっと贅沢に💕
『いつかはやってみたい❣️』メロンを豪快に食す🤤憧れていたんだな☝️イバラキング🍈を1/2にして 種を取り除いた所にバニラアイスを盛り付けました🍨ディッシャーでは小さいのでお玉でモリモリに盛り付けたーーーꉂ🤣w𐤔旦那と半分こくぅ~満足( ¯﹀¯ )♡
ちょっと贅沢に💕 『いつかはやってみたい❣️』メロンを豪快に食す🤤憧れていたんだな☝️イバラキング🍈を1/2にして 種を取り除いた所にバニラアイスを盛り付けました🍨ディッシャーでは小さいのでお玉でモリモリに盛り付けたーーーꉂ🤣w𐤔旦那と半分こくぅ~満足( ¯﹀¯ )♡
家にある野菜で具沢山スープ
白菜を5個も頂いたので 具沢山スープにしました※3個は配りました材料は白菜、ニンニク、玉ねぎ、アスパラ、鶏肉です野菜の甘みのあるスープで美味しく頂きました😋
家にある野菜で具沢山スープ 白菜を5個も頂いたので 具沢山スープにしました※3個は配りました材料は白菜、ニンニク、玉ねぎ、アスパラ、鶏肉です野菜の甘みのあるスープで美味しく頂きました😋
梅ジュース 2種類
毎年 梅ジュースは作っています今年は ご縁があり CHIE☆サンのご実家で梅を捥がせてもらい お土産で沢山頂きました🤩✨数日前 きょろっちサンがスパイス梅ジュースを作っていて 美味しそうだったので 頂いた梅を半量使い 真似して作りました😊★右の瓶がスパイス梅ジュース★左は普通の梅ジューススパイスは
梅ジュース 2種類 毎年 梅ジュースは作っています今年は ご縁があり CHIE☆サンのご実家で梅を捥がせてもらい お土産で沢山頂きました🤩✨数日前 きょろっちサンがスパイス梅ジュースを作っていて 美味しそうだったので 頂いた梅を半量使い 真似して作りました😊★右の瓶がスパイス梅ジュース★左は普通の梅ジューススパイスは
今日のおやつは プリン🍮
台風なので 室内で楽しもう(*•̀ᴗ•́*)👍 久しぶりにプリンを焼きました🍮3時のおやつ🕒😋
今日のおやつは プリン🍮 台風なので 室内で楽しもう(*•̀ᴗ•́*)👍 久しぶりにプリンを焼きました🍮3時のおやつ🕒😋
らっきょう漬けました
初めて栽培したらっきょうを漬けました畑から抜いて来るのは簡単ですが その後が すっご~い大変でした😰💦お昼過ぎから葉切りと根切りを初めて 途中夕食も挟み 終わったのが21時10分に剥きまで全部終わりました🥵次のステップにいくのには 体力的にチャージ不足だったので とりあえず 冷蔵庫に入れて保管✋日が
らっきょう漬けました 初めて栽培したらっきょうを漬けました畑から抜いて来るのは簡単ですが その後が すっご~い大変でした😰💦お昼過ぎから葉切りと根切りを初めて 途中夕食も挟み 終わったのが21時10分に剥きまで全部終わりました🥵次のステップにいくのには 体力的にチャージ不足だったので とりあえず 冷蔵庫に入れて保管✋日が
乾麺うどんで豆乳坦々麺
■材料 2人前カインズ乾麺うどん 2
乾麺うどんで豆乳坦々麺 ■材料 2人前カインズ乾麺うどん 2
採れたて野菜の夕食
■育てた野菜 ズッキーニ玉ねぎサニーレタスニンニク■エピソードや工夫ポイント※選定の参考にさせていただきますので必ずご入力くださいズッキーニが穫れたので パスタとズッキーニのチーズ焼きを作りました~🥰玉ねぎも甘くて美味しい(*´༥`*)♡
採れたて野菜の夕食 ■育てた野菜 ズッキーニ玉ねぎサニーレタスニンニク■エピソードや工夫ポイント※選定の参考にさせていただきますので必ずご入力くださいズッキーニが穫れたので パスタとズッキーニのチーズ焼きを作りました~🥰玉ねぎも甘くて美味しい(*´༥`*)♡