ミュートした投稿です。
NEW 【お蕎麦の浸け汁ブレンドに拘ってみた🫡🐟🌿🍜💡✨】
最近我が家の和風魚介系調味料が潤沢しとるので、(和風顆粒出汁・麺つゆ共に😁👍🇯🇵🐟🐚🌿✨)お蕎麦の浸け汁をブレンドして作ってみたぁ〜😆🙌🐟🌿🥣✨■材料麺つゆ(昆布、鰹)・和風顆粒出汁(焼きアゴ、いりこ、けずり粉(鰯の煮干し、鯖節、室鯵節のブレンド)、鰹昆布■作り方お水足して混ぜるだけぇ〜 🤣🙌🐟🌿🚿
NEW 【お蕎麦の浸け汁ブレンドに拘ってみた🫡🐟🌿🍜💡✨】 最近我が家の和風魚介系調味料が潤沢しとるので、(和風顆粒出汁・麺つゆ共に😁👍🇯🇵🐟🐚🌿✨)お蕎麦の浸け汁をブレンドして作ってみたぁ〜😆🙌🐟🌿🥣✨■材料麺つゆ(昆布、鰹)・和風顆粒出汁(焼きアゴ、いりこ、けずり粉(鰯の煮干し、鯖節、室鯵節のブレンド)、鰹昆布■作り方お水足して混ぜるだけぇ〜 🤣🙌🐟🌿🚿
【フルーチェアレンジ😋🍓🥣✨自家製ヨーグルトと生クリームで爽やか濃厚味😆👍🥛🦠🐄✨】
業務用1kg入りの苺味フルーチェ狩ったよぉ〜って、トークでお知らせしたのだがっ🤣🙌🍓💥🉐🏹‼️💨✨ホントは1回で使い切れって書いてあったのだが、流石のゴリラでもそれは無謀だと結局は何回かに分けて作ってたんだけど🤣🙌🦍🍓🥛➰🥣✨途中でアレンジ加えたのも作ってみたのでご紹介させてねぃ😁👍💡✨■材料フルー
【フルーチェアレンジ😋🍓🥣✨自家製ヨーグルトと生クリームで爽やか濃厚味😆👍🥛🦠🐄✨】 業務用1kg入りの苺味フルーチェ狩ったよぉ〜って、トークでお知らせしたのだがっ🤣🙌🍓💥🉐🏹‼️💨✨ホントは1回で使い切れって書いてあったのだが、流石のゴリラでもそれは無謀だと結局は何回かに分けて作ってたんだけど🤣🙌🦍🍓🥛➰🥣✨途中でアレンジ加えたのも作ってみたのでご紹介させてねぃ😁👍💡✨■材料フルー
【市販ソース足らんかったから、自分で調味料アレンジしたガパオライス🍚😋🇹🇭🍛✨】
当日が賞味期限だったから理由で、脅威の10円レンチンだけで豚挽き入れりゃ出来るガパオの素を2袋狩ったんだけどぉ〜っ🤣🙌🗓️🍛✨家にある豚挽き量が多過ぎてレシピ通りにやったら味薄くなり過ぎるじゃん〜っ🤣🙌🐖💥‼️💨💦なのでどーせならお野菜も足しちゃえってんでぇ〜、言うてこんなニッチなガパオの素なんざみ
【市販ソース足らんかったから、自分で調味料アレンジしたガパオライス🍚😋🇹🇭🍛✨】 当日が賞味期限だったから理由で、脅威の10円レンチンだけで豚挽き入れりゃ出来るガパオの素を2袋狩ったんだけどぉ〜っ🤣🙌🗓️🍛✨家にある豚挽き量が多過ぎてレシピ通りにやったら味薄くなり過ぎるじゃん〜っ🤣🙌🐖💥‼️💨💦なのでどーせならお野菜も足しちゃえってんでぇ〜、言うてこんなニッチなガパオの素なんざみ
【冷凍牛丼の素で肉じゃが味のパンチーズグラタンにアレンジ😁👍🐃🧊➰🥔🥕🧅🍞🧀🥘
冷食の松屋さん牛めしの素を多分1ヶ月前っくらいに取寄せたのだがぁ〜🤣🙌🏠🐃🧊📦‼️💨✨残機2袋ぉ〜言うてたのだが、実際冷凍庫漁ったら3袋有ったのでお野菜マシマシアレンジで、「肉じゃが味のパンチーズグラタン🐃🥔🥕🧅➰🍞🧀🌿✨」にしよかなってぇ〜っ🤣🙌‼️💨✨■材料(材料)①冷凍牛丼の素・じゃが芋・人参
【冷凍牛丼の素で肉じゃが味のパンチーズグラタンにアレンジ😁👍🐃🧊➰🥔🥕🧅🍞🧀🥘 冷食の松屋さん牛めしの素を多分1ヶ月前っくらいに取寄せたのだがぁ〜🤣🙌🏠🐃🧊📦‼️💨✨残機2袋ぉ〜言うてたのだが、実際冷凍庫漁ったら3袋有ったのでお野菜マシマシアレンジで、「肉じゃが味のパンチーズグラタン🐃🥔🥕🧅➰🍞🧀🌿✨」にしよかなってぇ〜っ🤣🙌‼️💨✨■材料(材料)①冷凍牛丼の素・じゃが芋・人参
【冷凍長崎皿うどんアレンジでタコサラダ風と中華丼😁👍🥗🇨🇳🍚✨】
冷凍長崎皿うどんが12袋到着したよってお話をトークでさせて貰ったんだけど🤣🙌🏠🍜🧊📦💥‼️💨✨当日は普通に頂きい〜😋🍜✨(お好みでお酢・柚子胡椒・辛子ぃ〜😆🙌🍊🌶️💛✨)翌日は具材と揚げ麺別で使うアレンジにしてみよってんでぇ〜、タコスサラダ風と中華丼にしたのだぁ〜😁👍🗓️🥗🇨🇳🍚✨■材料(材料)①冷
【冷凍長崎皿うどんアレンジでタコサラダ風と中華丼😁👍🥗🇨🇳🍚✨】 冷凍長崎皿うどんが12袋到着したよってお話をトークでさせて貰ったんだけど🤣🙌🏠🍜🧊📦💥‼️💨✨当日は普通に頂きい〜😋🍜✨(お好みでお酢・柚子胡椒・辛子ぃ〜😆🙌🍊🌶️💛✨)翌日は具材と揚げ麺別で使うアレンジにしてみよってんでぇ〜、タコスサラダ風と中華丼にしたのだぁ〜😁👍🗓️🥗🇨🇳🍚✨■材料(材料)①冷
【ゴリん家飯8️⃣5️⃣娘氏2〜3歳の頃からの幼馴染みがくれた山形県玉蒟蒻で煮物😋🗾🟤✨】
先ず事の経緯は以下リンクぅ〜😁👍🔗✨https://diy-square.cainz.com/chats/1cjzdpsrcswhknoyGODIVA袋でホワイトチョコレートトリュフをお持ち帰りなされたのかと思ったら、山形県ではソウルフード扱いらしい玉蒟蒻だったぁ〜っ🤣🙌🗾⚪️🍫🛍️‼️💨✨んで山形
【ゴリん家飯8️⃣5️⃣娘氏2〜3歳の頃からの幼馴染みがくれた山形県玉蒟蒻で煮物😋🗾🟤✨】 先ず事の経緯は以下リンクぅ〜😁👍🔗✨https://diy-square.cainz.com/chats/1cjzdpsrcswhknoyGODIVA袋でホワイトチョコレートトリュフをお持ち帰りなされたのかと思ったら、山形県ではソウルフード扱いらしい玉蒟蒻だったぁ〜っ🤣🙌🗾⚪️🍫🛍️‼️💨✨んで山形
【久々にシンガポール・チキンライス作ったよぉ〜😆🙌🇸🇬🐓🍚✨】
多分1〜2年はやってなかったと思われるんだけどっ🤣🗓️⁉️✨(ヒント:どんだけアバウトなんだっ😅💦)久々に鶏もも肉しか冷凍残機肉が無くて何しよかなぁ〜って考えたら、シンガポール・チキンライスを思い出し食べたくなったのでやってみよぉ〜😁👍🇸🇬🐓🍚💡‼️💨✨■材料(材料)①冷凍ブロッコリー・冷凍パプリカ
【久々にシンガポール・チキンライス作ったよぉ〜😆🙌🇸🇬🐓🍚✨】 多分1〜2年はやってなかったと思われるんだけどっ🤣🗓️⁉️✨(ヒント:どんだけアバウトなんだっ😅💦)久々に鶏もも肉しか冷凍残機肉が無くて何しよかなぁ〜って考えたら、シンガポール・チキンライスを思い出し食べたくなったのでやってみよぉ〜😁👍🇸🇬🐓🍚💡‼️💨✨■材料(材料)①冷凍ブロッコリー・冷凍パプリカ
【簡単時短のトマトすき焼き風😁👍🍅🐃🥘🔜‼️✨】
乾麺モニターの方で投稿した【簡単&時短❗️和洋折衷トマ豆乳浸け汁の鶏そぼろ&お野菜の素麺😋🍅🫘🥛🐓🧅🫛🥚🍜❄️✨】私のレシピこれまでに見てくれた事がある方ならご承知のとおりなのだが、材料・調味料と工程画像は付けてるものの、分量記載が一切無いんだよねぇ〜😂🙏📝⚖️🈚️💦なのでUPはしたものの、材料残っ
【簡単時短のトマトすき焼き風😁👍🍅🐃🥘🔜‼️✨】 乾麺モニターの方で投稿した【簡単&時短❗️和洋折衷トマ豆乳浸け汁の鶏そぼろ&お野菜の素麺😋🍅🫘🥛🐓🧅🫛🥚🍜❄️✨】私のレシピこれまでに見てくれた事がある方ならご承知のとおりなのだが、材料・調味料と工程画像は付けてるものの、分量記載が一切無いんだよねぇ〜😂🙏📝⚖️🈚️💦なのでUPはしたものの、材料残っ
【初めてのお家で「麻辣湯」チャレンジしてみたよぉ〜😆🙌🏠🇨🇳🌶️🥘🍜🔰✨】
最近巷で流行っとるそうな麻辣湯とやら😋🇨🇳🌶️🥘🍜✨めっちゃら簡易バージョンながらお家でやってみよかなってぇ〜っ😆🙌🏠✨■材料(材料)①人参・葱青身&胴身・干し椎茸②豚バラ・小松菜③春雨(調味料)①酒・味醂・生姜・ニンニク・鶏がらスープの素・ハイミー・豆板醤・豆豉醬・甜麺醤・花椒②ダシダ③パクチー&
【初めてのお家で「麻辣湯」チャレンジしてみたよぉ〜😆🙌🏠🇨🇳🌶️🥘🍜🔰✨】 最近巷で流行っとるそうな麻辣湯とやら😋🇨🇳🌶️🥘🍜✨めっちゃら簡易バージョンながらお家でやってみよかなってぇ〜っ😆🙌🏠✨■材料(材料)①人参・葱青身&胴身・干し椎茸②豚バラ・小松菜③春雨(調味料)①酒・味醂・生姜・ニンニク・鶏がらスープの素・ハイミー・豆板醤・豆豉醬・甜麺醤・花椒②ダシダ③パクチー&
【超絶シンプルで簡単時短な冷やしタヌキツネ饂飩したやーつ🤣🙌🦝🟡&🦊🟧🍜❄️‼️💨✨】
ご近所の激安スーパーで何週間か前に味付き稲荷開け狩った時、最初に作ったのタヌキツネ冷し饂飩だったんだよねぇ〜っ🤣🙌🦝🦊🍝❄️✨20枚入りで199円GETぉ〜っ🤩🙌🟧🉐✨■材料(材料)①胡瓜・冷凍カットオクラ・味付き稲荷揚げ・鬼下ろし②冷凍饂飩(調味料)①麺つゆ②鰹節・悪魔のやくみ(無ければ揚玉)・干
【超絶シンプルで簡単時短な冷やしタヌキツネ饂飩したやーつ🤣🙌🦝🟡&🦊🟧🍜❄️‼️💨✨】 ご近所の激安スーパーで何週間か前に味付き稲荷開け狩った時、最初に作ったのタヌキツネ冷し饂飩だったんだよねぇ〜っ🤣🙌🦝🦊🍝❄️✨20枚入りで199円GETぉ〜っ🤩🙌🟧🉐✨■材料(材料)①胡瓜・冷凍カットオクラ・味付き稲荷揚げ・鬼下ろし②冷凍饂飩(調味料)①麺つゆ②鰹節・悪魔のやくみ(無ければ揚玉)・干